ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
友人に誘われ、真冬の2007年2月に初キャンプ、 キャンプの魅力にはまった家族のものがたり

2010年04月13日

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

4月10~11日、福井 たけくらべ広場で開催された

弾丸キャンプ推進委員会企画
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』2010


に参加してきました!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

弾丸キャンプ推進委員会誕生の聖地、たけくらべ。
以前から「行きたいな~」と思っておりましたが、ようやく実現しました。
genkiさん、(嫁さんの)背中を押してくれてありがとう!!(笑)


久しぶりの再会に、初めての出会いあり。
2日目の朝、撤収時には少々雨に降られましたがとっても楽しい2日間でした!!ニコニコ
やっぱ、行って良かった~チョキ


ちなみに今回カメラを忘れてしまい、携帯で撮影した写真だけ・・・テヘッ
少々見苦しいかと思いますが、予めご了承くださいませ。
もちろん、澤村興業さんの「たけコン」にも応募できそうにありませぬ・・・男の子エーン


よって、さくっと1回レポ(少々長編)参ります~♪

今回は、前回の反省を活かして、金曜日の夜に荷物を積み込んで朝6:30に自宅を出発。
途中、休憩をはさんだり買出しをしてゆっくりと移動、10:30過ぎには現地へ到着。

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

車で走っている時間は実質3時間かかってないかも・・・
思ったより近い!!インターからもめっちゃ近いしね~♪


前日入りされた方、早朝入りされた方で既に芝生広場に所狭しとテントが並んでいます!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ


時間はたっぷり。(この間の四国キャンプは17:00入りでしたので・・・汗
さくっと設営を済ませ、ジェームスさんなどと談笑。


子ども達は、お誘いを受けたgenki家の到着を今か今かと待ち受けます。
「あの車じゃなーい?」ってずっとCHKしておりました。


昼食の特大肉まんを用意しているとgenkiさんが到着!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

「隣の場所、ちゃんと押さえときましたよ~」

子ども達は、すぐにこの状態!!
この間のキャンプから、あんまり時間が経っていませんからね~。
この後、撤収までの2日間、ずっと遊んでおりましたよ。ニコニコ

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

でもでも、一つだけ残念なことが・・・
genkiさんの奥さん、misaさんが体調をくずされて急遽参加できなくなったとのこと。
もう大丈夫かな?
また、どこかでご一緒しましょうね~♪


そうこうしているとチーズさんから御声がけ。

「ラーメン作っているから食べに来て!!」


チーズマンウェイ in TAKE
ですね~♪

シェラカップを持参して嫁さんを帯同して伺うと・・・

なんとどんぶりで出てきました。

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

嫁さんと二人で一杯をペロリ!!ニコニコ
こりゃ、本格的なラーメンです。
スープはもちろんチャーシューも手作り。
このスープが絶品、やさしいお味で美味しかった~。

もうラーメン屋の域、この腰つきに手さばき・・・すごい!!
いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプいざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ


genkiさんいわく、どっかの怪しげな映画監督kaonさんも一杯をペロリ!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

目前でとーとさん家が4人でシェアして1杯のラーメンを食べているのを少々気にされてました。
気持ちが姿勢に出てますね~。妙に足を揃えて恐縮気味・・・ニコニコ


続いて、第一回目の全体写真撮影!!
総勢86名の参加だった模様。笑顔がたくさん~♪ニコニコ
カメラを忘れてきたのが悲しい~。男の子エーン
いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ


この後は、ジェームスさんのワッフル屋台に・・・
(子どもたちに大人気!!後半は2つで量産されていましたよ~。)

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

イワタニ 大将オフ会開催!!

UNIFRAMEの焚き火台とセットで、3世代8台が集結!! 皆さんにPR~♪
大将の輪、これからもどんどん広がっていきそうな予感・・・
コレ、このまま宴会でも大活躍でしたね~。(笑)

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

いい時間になってきたので夕食の準備を開始!!

我家は、定番の鶏肉のクリーム煮にエビマヨ。
genkiさんは、カレー鍋にアボガド&水菜のサラダ。

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプいざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ
いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプいざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

加えて、seipapaさんのモツ鍋も~♪
シェラに1杯、頂きました。めちゃ旨でした!!
ありがとうごさいました~。
いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

もちろん晩餐は、genki家とご一緒です。
もう3人姉妹は離れません~。(笑)


食事が終わると、宴会へ!!
たけくらべ名物!?焼き焼き大会~(パフパフ~クラッカー


それぞれが食材を持ち寄って、
焼き肉、ホルモン、焼き鳥、ケイチャン、カレー鍋、お好み焼き・・・などなど。
大将が輪になって、皆さんを迎えます!!

お腹一杯なんだけど、お酒とともに、一杯食べちゃいましたよ!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ


おトイレに行きつつ、夜桜見物も少々・・・(笑)
ソメイヨシノは満開、しだれ桜は二分咲きって感じでしたが、ライトアップされると
ピンク色がとってもきれいー。ビックリ
満開だとさぞかしきれいなんだろうな~♪
またもや、カメラを忘れてきたのが悲しい~。男の子エーン

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ


この後も宴会は続きます!!
私は2時くらいに眠気が襲ってきて退散、最終は3時くらいまで続いていた模様・・・

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ


翌朝。
残念ながら雨・・・雨
genkiさんの晴れ伝説崩れたしとの声があちらこちらで聞こえてきます!!
実は、奥さんが強烈な晴女だったとか!?
(我家、genkiさんといっしょだからといって傘もカッパも積み込んでおらず・・・(笑))


まっ撤収のことはさておき、まずは腹ごしらえということで・・・
あれだけ一杯食べたのに、朝になると腹が減る!!健康な証拠でしょうかね~♪

genkiさんはご実家の自家製餅を焼き焼き。
やわらかくて美味しかった~♪
我家はハムチーズベースのホットサンド。

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

我家の娘達は、朝からgenkiさんサイトに入り浸り。
お世話いただき、ありがとうございました~。


雨の中、荷物を少しづつ片付けていると・・・
少し小降りになったところで第二回目の全体写真撮影を決行!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

そして、楽しみだったこちらもスタート。

鉄板工房YAMAZAKIプレゼンツ!!


炉ばた大将にセット可能な分厚い鉄板。
9mm厚のグリル、アウトレット品をプレゼント~♪
※プレゼント提供の背景は、kaonさんのこちらのレポをご参照下さいね!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

我家にもあるイワタニの炉ばた大将炙り家。
このグリル鉄板、以前にkaonさんのブログを見たときから一目惚れ。
嫁さんにプレゼン中でしたが、もしかしたらこれでゲットできるかもと手に力タラ~が入ります!!

そして、会長のまぁたんさんとの大じゃんけん大会~♪

でもでも1/86、なかなか確率は低いです。

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

意気込みのあった”私”と次女は早々と負け。ガーン
でもでも、嫁さんに長女、genkiさんは強かった!!最終組ぐらいまで勝ち進みます~♪
あんまり期待していなかったんですが、「もしやこれは・・・」と。

この後、嫁さんとgenkiさんは敗退しますが、なんと長女が残っている。(ドキドキ)
そして最後、子ども3人が勝ち残って。。。(ドキドキ)

ジャンケンポン!!

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ

うわー、パチパチ!!クラッカー

私、長女の後ろ側で何が起こったか、すぐに判別がつきません。
嫁さんから「勝っちゃったみたい・・・」

「よくぞでかした!!」
genkiさん、ホントお誘いいただいてありがとう~♪(笑)(飛躍しすぎ・・・)
でもでも、めっちゃ嬉しいっす!!

実際手にすると、ずっしりと重い・・・
中身を見てみますが少々傷はありますが、アウトレット品ってわからない代物。ニコニコ

早くこれで焼き焼きしたい~。


鉄板工房さん、ありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね~♪


この後、天気は若干持ち直しくもり、ゆっくりと撤収。
皆さんに挨拶をして、genki家とともにキャンプ場を後にしました。


この楽しいキャンプを企画して下さった幹事のまぁたんさん、
kaonさん、本当にありがとうございました。

思った以上に近いので、また機会を見つけて訪れたいな~と思っております!!
その際は、またよろしくお願いします~♪

あと、お約束のレポ、必ず近いうちにあげますよ。(笑)

PS:帰り道、無事genki家とこちらに出撃!!
   ふくしんのカツ丼(ソースカツ丼)、美味しかった~♪

いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ





この記事へのコメント
まいどです!


完結やん!(笑)

ほんま今回はお誘いしながら、みさが行けないというハプニングで
ほんとに申し訳ない。

そのうえ、奥さんにはみゆの世話までしていただきありがとうございます。

ほんまに3人は仲良しやったね~

あの後みゆは車内でバタンキューでした。

また、行きましょう。

あの鉄板で焼き焼きしましょう。
Posted by genkigenki at 2010年04月13日 01:12
はじめまして!こんばんわ〜


鉄板おめでとうございます♪
お嬢さん勝負強いですね!!
1/86は、素晴らしい!


3世代8台の大将♪(笑)
やっぱり、いいですね♪
私も欲しい!*´艸`)



お花見キャンプも楽しそうですし、たけくらべもいいところですね♪
Posted by あつHD at 2010年04月13日 02:15
おはようございます~^^

再び、みゆちゃんとのキャンプで
本当に姉妹のようで楽しそうですね♪

86人の中から勝ちかってすごいです!!
おめでとうございます(^o^)丿
これでgenkiさんとも、焼き焼きできますねv( ̄∇ ̄)v

皆さんのおもてなしが、すごいですね!
たくさん食べちゃいますよ~
それなのに翌朝は、いつもよりお腹が空くのって
何ででしょうかね(笑)
koma家も、同じ経験しますよ(^^ゞ
Posted by komakoma at 2010年04月13日 09:14
最後にふくしんも食べていただきありがとうございます^^
って大盛りじゃないような・・・^^;

えびマヨ マジで旨かった^^
さすがhitohaya料理長です^^
ごちそうさまでした。
またお願いしますね~^^
って悶絶鉄板もらっちゃったからヤキヤキ屋に転身かなぁ~(笑) 
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月13日 10:25
こんにちは。

早い!
今回は宿題レポのプレッシャー?早いですね(笑)
またまたご馳走になりありがとうございました、鶏肉すごく美味しかったです!
鉄板いいですね~!ってウチには大将が無いですが(汗)

今回は娘も仲良くしてもらって、少しレベルアップ^^
次回も仲良くしてね(お嬢ちゃんたちへ)

あれ?カツ丼、大じゃないですね。。。
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月13日 12:31
お疲れ様です。

鉄板と一緒に同封の『あたり!次回もたけくらべで会いましょう券。』
は無くしちゃ駄目ですよ。


また会いましょう。
Posted by 澤村興業澤村興業 at 2010年04月13日 13:03
いろんな方の『たけくらべレポ』
見てますが、いろんな視点からでなんだか楽しいですね~♪

娘さん、当たったんですね(^o^)スゴ~イ

でもこんなに炉ばた大将が見事に並ぶと
なんだか「買わないと!!」って気になってしまいますが(笑)

楽しいお花見キャンプになりましたね(*^^)v
Posted by ありママ at 2010年04月13日 14:45
こんにちは。

忙しい中、レポ早かったですね~。
今回、我が家はちょっと遅れ気味です。(^^ゞ

またまたシェフhitohayaさんの美味しい料理をおすそ分けしてもらっちゃいましたねぇ。
家族全員で絶賛でしたよ。
特に、嫁さんには案の定「とーとも作って~」と言われましたよぉ。
次回は弟子入りして料理を教わらなきゃいけないなあ・・・。

ソースカツ丼、本物?を食べてったんだ~。
自分は恐竜博物館でもどき??しか食べられませんでした。
トンカツっていうよりもハムカツみたいのしか乗ってませんでしたよ~。(~_~;)
Posted by とーと at 2010年04月13日 15:24
こんばんは。

遠征&レポお疲れさまです。

モツ鍋お口にあいましたか?シェラ一杯と言わずたくさん食べてもらってもよかったのに、

鉄板おめでとうございます、次回からはあの鉄板で焼き焼きして下さい。
Posted by seipapa at 2010年04月13日 20:10
レポ、お疲れ様でした^^

今回は遠い所をお出でくださいまして
ありがとうございました^^

ホント久し振りの再会でしたがメチャ楽しかったですよね^^
今回はゆっくり話も出来て嬉しかったです^^

しかも前回は食べられなかったhithaya料理長の
絶品調理も食べられて大・大・大満足な再会でした^^

・・・て、同い年だったんですよね(笑)

地元のお話も聞けてひじょ~~うに参考になりました(爆)

早速グリルも使われてたようでhitohayaさん目線の
レポも楽しみです^^

またどこかでキャンプやりましょうね~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 21:21
◇genkiさんへ

こんばんは!!

完結は完結ですが・・・
さくっといきたかったんですが、長編になっちゃった。(笑)

>ほんま今回はお誘いしながら、みさが行けないというハプニングで
>ほんとに申し訳ない。

いえいえ、こればっかりはいたしかたありませんからね~。
misaさんにもお気になさらずにとお伝えくださいね!!

今回も3人は、ホント仲良しでしたね~。

>あの後みゆは車内でバタンキューでした。

こっちもですよ~。
私一人眠い目をこすりながら運転しておりました・・・(笑)

>また、行きましょう。

是非!!genkiさんも鉄板揃えてね!?(笑)
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 22:40
◇あつHDさんへ

こんばんは!!&はじめまして!!
コメントありがとうございます~♪

随分前から欲しかった一品でしたので、喜びもひとしおでしたよん。
本来は勝負弱いんですがね~。
私の気持ちが乗り移ったのか、無欲の勝利だったのか・・・

たけくらべ、いいところでしたよ~。
山あり、川あり。しかも安い!!
これから芝生が青くなれば、寝心地はふかふかでしょうね~。
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 22:44
◇komaさんへ

こんばんは!!
少々ご無沙汰しちゃっておりました。。。(ペコリ)

ホント、みゆちゃんとは大の仲良しになっちゃいましたね~♪
丁度我家の娘達の間の歳なんで、いい感じのバランスなんです!!

普段は勝負弱いんですがね~。
ホント、びっくりですよ!!
いいものいただいちゃいました。

最近ジョギングもサボリ気味なんで、ホントやばいんです。(トホホ)
でも、食べちゃうんだよな~♪(笑)
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 22:49
◇tomo0104さんへ

こんばんは!!

あの夜の翌日ですからね~。
ちょっと遠慮して普通盛りいっておきました!!(笑)
あっさりとペロッと1杯おいしく頂きました~♪

お褒めの言葉ありがとうございます。
実は、エビマヨは嫁さんとの合作なんですよね~。
私は衣作りと揚げ当番でした。

ホント、この鉄板は悶絶ですね~。
いい感じに焼きあがります!!
レポは暫しお待ちを~♪
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 22:53
◇ジェームスさんへ

こんばんは!!

グルキャンで初めてジェームスさんのお隣じゃありませんでしたね。(笑)

日曜日、早く家についたんで下書きしてましてね~。
最近にない早さで完結レポをあげてしまいました!!

鶏肉美味しかったですか~。
でも、煮すぎちゃって見栄えはよくなかったでしょう?

そうそう、今回はジェームスさん家の娘さんとも仲良く砂遊び。
娘ちゃん、私にも声をかけてくれましたよ~♪
レターセットのプレゼントが効いたかな?

>あれ?カツ丼、大じゃないですね。。。

前日があれだったんでね~。
ちょっと自粛しときました!!次回は大でね~♪
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 22:59
◇澤村興業さんへ

こんばんは!!

>鉄板と一緒に同封の『あたり!次回もたけくらべで会いましょう券。』
>は無くしちゃ駄目ですよ。

了解!!
見えない券ということで、永久ライセンスかな?(爆)

また会いましょう!!
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 23:02
◇ありママさんへ

こんばんは!!
少々ご無沙汰しちゃっておりました。。。(ペコリ)

『たけくらべレポ』、オンパレードのようですね~♪
いろんな角度、視点からお花見キャンプを見てくださいね!!

>娘さん、当たったんですね(^o^)スゴ~イ

1/86ですからね~。
わが娘ながらスゴイの一言ですよ!!

炉ばた大将はお勧めですよ~。
撤収日の朝なんて、超お手軽でいい感じ!!
興味を持たれたようであれば是非ご検討を~。(笑)
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 23:05
◇とーとさんへ

こんばんは!!

>忙しい中、レポ早かったですね~。

日曜日に下書きしてましたからね~。
さくっといっちゃいましたよ!!

少ないですが、食べてくださってありがとうございました。
美味しいといってもらえるのが明日の活力につながりますからね~♪

是非、「とーとも作るよ~」って言い返してあげましょう!!
レシピ通りに作るだけですからね~。
大したことはありません。
普段あんまりできない少々面倒な料理が好きなんですけど・・・(笑)

ソースカツ丼旨かったですよ!!
次回のたけくらべでは是非食してみて下さい。
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 23:11
◇seipapaさんへ

こんばんは!!

モツ鍋、マジ美味しかったですよ~♪
あと、宴会でのラーメン入りもね!!
ご馳走様でした。

鉄板ゲット!!
天の声のおかげで、敗者復活。
感謝しております~♪
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 23:15
◇kaonさんへ

こんばんは!!

幹事、お疲れ様でした。

久しぶりの再会、今回は宴会とかでもゆっくりお話することができて
嬉しかったですよ~。
しかも同い年だなんてね~。びっくりだワン!!(笑)

焼き肉、ホントいいお味でございました。
これからは、我家でもあの焼き加減をいただけるなんて・・・
あ~、幸せものです!!

あれ、早速焼いたって!?何故知ってるの~
初焼きは、kaonさんも知っているヤツですよ!!
レポ忘れずにあげますので、見てやってくださいね~♪
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 23:20
はじめまして、突然の訪問失礼いたします。
鉄板工房 代表のYAMAZAKIでございます。

グリルゲットおめでとうございます!!

このグリルは「弾キャン推」様の中ではお初のスーパースペック「9㎜厚♪」
この蓄熱性能は半端じゃないと思います。
是非、ご堪能くださいネ。

いや~
「お花見キャンプ」私も参加したかったんですが。。。。
皆様のレポ拝見していると残念でなりません。
Posted by 鉄板工房 YAMAZAKI at 2010年04月14日 02:56
◇鉄板工房 YAMAZAKIさんへ

おはようございます!!

訪問&コメントありがとうございます~♪
悶絶鉄板、しかも9mm厚、ご提供くださいましてありがとうございました。

マジに購入検討中でしたので、この嬉しさは半端ではありません。
初日にecoパパさんから実物を見せていただいていて、やっぱりいいな~
と惚れ惚れしていまたしね。

他にも魅力的な商品が一杯。
近くを訪れることがありましたら、是非伺ってみたいな~と思っています。

本当にありがとうございました!!
Posted by hitohaya at 2010年04月14日 07:41
週末はお楽しみさまでした^^

遠方より遥々今回の企画にご参加下さり
本当に嬉しかったです^^;

楽しいトークや、旨い料理の数々...
ご馳走になったエビマヨ! プリプリで絶品でした!!

最後のじゃんけん大会では見事お嬢さんが
ゲットされましたねぇ~^^ おめでとうございます^^

幹事らしいお構いも出来ませんでしたが、皆さんの
おかげで楽しいお花見キャンとなりました!
ありがとうございました^^;

また是非ご一緒しましょうね♪
Posted by まぁたん at 2010年04月14日 22:53
(´∇`)ノんばっス

グリム以来の再会でしたね~!
あの時はジェームスさんと見わけがつきませんでしたが、
今ではバッチリわかるようになりましたよ~(笑)

鉄板GETおめでとうございます!
お手柄の娘さんに何かかってあげないとダメですよ~^^
9ミリ厚かぁ・・・ちょっと羨ましいような・・・
早速焼いたって話・・・私にもまわってきましたよ~!
恐るべし・・・弾丸キャンプ推進委員会の情報網!!!(爆)
宿題レポ楽しみにしてますね~♪
Posted by eco。eco。 at 2010年04月15日 00:56
◇まぁたんさんへ

こんばんは!!

想像より遠方に感じませんでしたよ~。

たけくらべ、いいところですね!!
是非、また違ったシーズンに伺いたいものです。

エビマヨ、ちょっと手間はかかりますが、そう難しくありませんよ。
お褒めの言葉、ありがとうございます。

seipapaさんの一言もあって、直接対決で敗者復活。
まさか、まさかの出来事でした。

早速、悶絶鉄板使いましたよ~♪
お約束通りレポあげましたので、是非見てくださいね。(笑)

>また是非ご一緒しましょうね♪

幹事、お疲れ様でした!!
是非、ご一緒しましょう。(^^)/
Posted by hitohaya at 2010年04月15日 07:27
◇eco。さんへ

こんばんは!!

グリム以来の再会。
今回は前回以上にお話もできて嬉しかったです~♪
鉄板現物もじっくり見せていただけましたしね。

ははっ、ジェームスさんと区別がですか・・・
前回はお隣でしたし、眼鏡かけてて、カラーが同じなのかな!?(笑)

>今ではバッチリわかるようになりましたよ~(笑)

今後はよろしくです。^^

9mm鉄板、なかなかいいですね~。
6mmとの違いはわかりませんけど・・・
約束通りレポあげましたので、良かったら覗いてみてくださいね!!
Posted by hitohaya at 2010年04月15日 07:34
先日はどうもです。。

夜からの参加では少し消化不良気味っす。。

でも、久しぶりにhitohayaさんの手料理を食べて
再び感動しました^^

流石っす。。。

手の込んだ料理の数々・・・

真似る事が多いッすねぇ~^^

後は炉ばた大将をゲットしなくってはならないっすね^^
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年04月17日 19:34
こんばんは

初参加で緊張ぎみでしたが、楽しくすごせました。

ありがとうございました。

同じ愛知なので、どこかで必ずお会いすると思います。

又、宜しくお願いします。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年04月17日 23:45
◇taketomo0928さんへ

こんちは~♪

お久しぶりに会えて嬉しかったですよ~。

>でも、久しぶりにhitohayaさんの手料理を食べて
>再び感動しました^^

タイミング的に残り物みたくなっちゃってすんません。

真似るだなんて・・・
大したことはやっておりませんよ~♪

また、どこかでお会いできることを楽しみにしております!!
Posted by hitohaya at 2010年04月18日 13:24
◇カミッチャンさんへ

こんにちは!!

先日は、どうもありがとうございました。

カミッチャンさんは、チーズさんのとこで飲んでたんですね~。
今回はあんまりお話できなかったので、次回は是非。

>初参加で緊張ぎみでしたが、楽しくすごせました。

私もはじめての時はそうでしたよ。
皆さん、優しく迎え入れてもらえるので、すんなりでしたでしょう?

同じ愛知県、お近くということなので、またどこかでお会いできそうですね。
今後ともよろしくです~。
Posted by hitohaya at 2010年04月18日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、たけくらべへ・・・ お花見キャンプ
    コメント(30)